blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

面白いもの特集♪

2008年09月12日 11時26分44秒 | そのた
今回は面白いもの特集ということで、まずはこちらっ

花札でぇええす
が…よおおおーくみると…マリオにクッパに・・そう、花札inマリオファミリーとなっています
いやぁー面白いですよねぇ んで、次は…

上杉vs武田饅頭 いやぁー面白い みんなどっちを食べる?
うーん難しいよね 爺は武田ファンなんで、上杉を食べるかな
んでわっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花札ぁ?! (IWママ)
2008-09-12 12:42:11
マリオで花札、ピーチ姫の札カワユス。
爺は花札で姫とコイコイ?
小さい頃、おじいちゃんに教えてもらったけど
 (↑大昔やん)
もうルール全く覚えてない・・
上杉vs武田饅頭はぁ、・・・どっちも食べる~~
返信する
Unknown (じっぽ)
2008-09-12 13:43:31
私も上杉を食べます
頑張れ武田勢
でも結局は全滅かな
返信する
Unknown (ランまま)
2008-09-12 15:21:28
私花札は よく分から名けど マリオだけは 分かります これって子供ようでは 
ないわよね 花札 できないものね!

おまんじゅう欲ばりだから 両方食べて全滅よ!
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-09-12 16:53:16
マリオファミリーが花札になってるんですか?
へぇ~これまたはじめて知りました。
おまんじゅうは、もちろん、両方食べますよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-12 18:11:46
インとウェンのママさん
両方食べるかぁ
じっぽさん&ランままさん&かりんママさん
うわぁああ
みんな全滅派?
おそろしやあ
返信する
Unknown (かず)
2008-09-12 21:19:12
マリオの花札!?
 初めて見ました~
上杉、武田のお饅頭も、
   初めて見た~
面白いですねぇー

私は、どちらを食べようかな?
    やっぱり全部食べちゃうね~
   だって、美味しそうなんだもの。。。。
    両方食べるよー☆
返信する
Unknown ()
2008-09-12 23:49:26
こんばんは♪♪

マリオの花札があるんですねー。一枚、一枚の絵がとても可愛いですね。さすがマリオ!!
私はマリオのゲーム最後まで行ったことないんですよ。どうしても途中で落っこちちゃったりして。(笑)

お饅頭も絵付きで可愛いですね。初めて見ました♪
一つが小さいから、気が付いたら全部食べてしまってるかも!!
やっぱり甘い物には目がないなぁ☆
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-09-13 01:27:33
ぉおおお!本当だ!
猪鹿蝶が成立しないじゃん
月見で1杯は?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-13 11:07:58
かずさん
マリオ
ええでしょ
海さん
うんうん
よく落ちるよね
ネコ娘さん
お化け見で1杯でぇええす
返信する
Unknown (P)
2008-09-13 12:40:57
はじめまして。ネコ娘さんのところから来ました。
読み逃げのつもりでしたが…私と同じ花札セットに釣られてしまいました(^▽^;)。

Club Nintendoのあれですよね?娘がこれで花札の遊び方を教えろというのですが、もったいなくて開けられません。別に1組買ってこなければ…って任天堂の思うツボでしょうか?

また寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿