blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ、晴れね (インとウェンのママ)
2007-02-07 21:46:28
爺~ 「きょっ今日の・・」って
脅したつもりはないのよ~~~

ところで大変大変!
既に市松じゃなくなってるんだけど・・・
返信する
留守番に来たら (銀子)
2007-02-08 15:09:12
市松模様伝説が((((( ̄□ ̄;)あわわわ
大丈夫ですかーーー?
お早いお帰りを~
返信する
Unknown (りんパパ)
2007-02-08 20:26:23
すいません・・わかりません・・
でも、なんかすんごく忙しそうですね・・
まぁ、無理せず頑張ってください・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-09 13:41:58
すいませんでございます お許しを
りんパパさん ようするに一日おきに更新するとカレンダーが市松模様になるということです
返信する

コメントを投稿