blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

庭?のお花

2008年02月23日 11時30分13秒 | そのた

さあて、なんの木でしょう 母念願の木が届きました 前から母に頼まれて父が例の、へたくそ花屋に注文しておいたものです とっても小さいお庭なのに大きなのをお願いした父 なあんと巨大な大木が!仰天の母 …どんなお花が咲くのやら お楽しみに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-02-23 11:38:57
えええーーっと何だろう?
桜とか?
あっ!わかった
「気になる木」?
このー木 何の木 気になる気になる木~~
見たこともない花が咲くんでしょ
大きすぎ~~
返信する
Unknown (ランまま)
2008-02-23 13:53:04
あのタグを見ると ピンク系の花が咲く木ですよね
それにしても 大きいし 本当に気になる木です!
返信する
Unknown (りんパパ)
2008-02-24 06:13:55
爺、ご無沙汰です・・
姫のドレス姿かわいいねぇ~
城崎は15年前くらいにゆっくり
外湯周りしてきたよ~
情緒があっていいよね・・
お花が咲く頃には僕も・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-24 11:26:01
インとウェンのママさん さて、どんなお花がさくでしょうか
ランままさん そうそう ピンク系なんよ
りんパパさん りんパパさんも?咲くの
返信する
まさか・・・ (IWママ)
2008-02-24 14:21:21
ビーグル型の花=(姫)?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-24 18:07:33
インとウェンのママさん
うーん
わからんぞぉ
返信する

コメントを投稿