blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

秋の神様降臨♪

2009年09月17日 11時33分18秒 | たべもの
いやぁー、すっかり秋ですなぁ ということで秋の味覚いきまぁあああーす
いきなり真打ち登場ですいませんが秋の神様…

まーつーたーけぇええええー いつものお店(岩手の♪)から届きました
今年は取りやすいように箱が改良されていました 中身はもちろん

キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
これですよ、これ いやぁー、いつみても立派な松茸 感動的ですよね
匂いにつられて、この方も登場

だいぶ白いお目目が綺麗になってきた姫でぇええす
むにゅ:なんかある・・・
箱の木の匂いで食べ物だと理解していない姫 その辺をクンクン検索していました
そして松茸調理に手慣れた母により・・・

ささーっと、こんな風になりやした あとは、げへへへへー 後半に続く
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-18 01:35:59
木箱に”まつたけ”って書いてありますね。
ちょっと笑っちゃいました。

久々の姫様登場ですね

むにゅ姫はいつ見ても可愛いな

見るだけでも、どんな料理が出来るのか
楽しみです←実は食べたい人^^;
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-09-18 09:53:53
秋の神様、うちにも来て欲しい(笑)。
香りだけでも飛んできて~~~。
爺、レポよろしくね!

返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-18 11:23:00
海さん
明日upしまぁああーす
かりんママさん
レポがんばりやすっ
返信する
Unknown (ランまま)
2009-09-18 21:15:33
凄い 豪華ですね
こんなにそろって 沢山のマツタケ
匂いだけでも 嗅ぎたいわ

料理が得意なお母さん
とっても素敵な料理が出来上がったのでしょうね 私まで ワクワクします
楽しみにレポ 待ってまーす!
返信する
わぁー すごーい (パール)
2009-09-18 21:46:44
木箱にまつたけですか、立派なまつたけですね。
まつたけごはん?お吸い物?いいなぁ~

そのまま焼いて食べてもおいしいですね。
さてどんなお料理ができたか楽しみ~
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-18 22:36:03
うわ~~~
こんなにたくさんのマツタケがぁぁぁ
むにゅパパさん、どんなお料理にして食べたのか教えてねっ
むにゅ姫も、まずは匂いから堪能だね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-18 23:23:28
すご~い!
宝の山だ!
松茸ご飯に土瓶蒸し~?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-19 01:19:29
うはぁ~
秋の味覚ですね
私は外食でちょろっとしかお見受けしませんよ
我が家では手の出ないものですぅ
返信する
すげー!! (晴れのち)
2009-09-19 02:30:37
すごすぎる!!
まるで、松茸の宝石箱や~!(失礼しました)
きのうスーパーで アメリカ産の松茸が売ってたけど、
小さかったよー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-19 11:44:11
ランままさん
レポがんばりやすっ
パールさん
いやぁー嬉しい秋の味覚ですよね
クロムママさん
むにゅ:たんのうでぇええす
fanifaniさん
宝だよね
ネコ娘さん
昨日届きましたよ
例のブツ
晴れのち雨さん
いやぁーでも本当に宝石箱ですわぁ
返信する

コメントを投稿