blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅメモリアル24

2006年02月19日 12時42分52秒 | 
スイーツのお話ばかりで主役?のむにゅかあまりでてこないようではファンのかたがたからの苦情が殺到いたしますのでこのあたりで久々にむにゅです こないだの続きの写真で公園でございます フリスビーくわえてこちらに嬉しそうにもってきているというシーンです いつ撮影しても絵になってしまうむにゅむにゅ やっぱりこんなときでも大女優の風格がでてしまっているのか なんせスイーツより美味しい?むにゅですから


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳がなびいてる♪ (インとウェンのママ)
2006-02-19 12:54:49
むにゅむにゅちゃんは可愛いなぁ!

ちょうどよかったわ。そろそろむにゅちゃんを出せ!と

抗議しなくちゃって思ってました

幼く可愛かったこの頃。。今や大女優。

今日もmunixyuさんはむにゅちゃんの肩を揉んだり

してるのね

爺やとして
返信する
むにゅちゃんって、食えるんだ! (晴れのち)
2006-02-19 15:28:14
むにゅちゃんが、くわえているのは・・。

3年前に無くした晴れのちの財布では?

(晴れのちの財布にそっくり)

大女優は~、脱がないと~



あ、もう素っ裸か~



スイーツより美味しいむにゅ、ってことは・・
返信する
あれ? (インとウェンのママ)
2006-02-19 19:40:54
ブログが水色からグリーンになってる!

目の錯覚でしょうか

競馬を意識!?
返信する
ホントだぁ! (むすかり。)
2006-02-19 22:14:40
インとウェンのママさんのおっしゃるとおり、テンプレ変更ですね。錯覚ではないですよね



むにゅちゃんはやっぱり女優級ですね、だってしっかりカメラ目線ですものさすが!

うちのリグには出来ませぬ
返信する
Unknown (fanifani)
2006-02-19 22:41:52
フリスビーをくわえつつ

カメラ目線&顔が崩れないとはさすが大女優。

こんなにちゃんと顔を確認したのは

始めてかも・・

美人ですなぁ。
返信する
シッポが、ピ~ンと跳ねていてカワイイ! (かず)
2006-02-20 10:28:39
フリスビーをちゃ~んとくわえて持ってきて、

えらいでちゅねえ~!むにゅちゃん~

(つい赤ちゃん言葉になっている~。赤ちゃんじゃないのに、

 犬なのに、、、そんな事ってないですか?)

また市松模様挑戦ですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-20 13:39:25
インとウェンのママさん 予想的中でしたね そろそろ抗議がくるころだと思ってたらやっぱり むにゅファンは多いので気をつけねば む?テンプレ もうばれてる ただいまさらに細かく変更中 市松模様の色がビーグル色(白&黒&茶)に!

晴れ後雨さん 3年前に空の財布落としたんですね ひらったひとはがっかりだったでしょうに

むすかりさん さすが常連さんにはすぐにばれるなぁ どうです?この色 市松模様はむにゅ色(白&黒&茶)に!

fanifaniさん よくいわれるんです 正面写真が無いって なかなか前向かないのでおしり系がおおいんです

かずさん むにゅ~おみじゅでちゅよー あっ!ブーブきたよ そういえばむにゅは9歳なのに赤ちゃん?
返信する
むにゅちゃんだ (亜細亜)
2006-02-21 17:49:41
ご無沙汰していたので久々のむにゅちゃんだ。

嬉しそうな顔していますよね。

そんな笑顔はmunixyuさんに見せるの勿体無いぞ!!

munixyuさんに対しては威嚇の表情でよし!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-23 14:02:33
亜細亜さん 久しぶりだと思えば本当にもう 威嚇だとぉー むにゅはそんなことしませんよー
返信する

コメントを投稿