blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

秋の花・・・汗

2013年09月10日 12時05分00秒 | そのた

いやぁー、秋って結構、木の実系?が多くて、花系?は植え替えとかの時期で、
庭は、どっちかというと休憩モードなんだよね 
萩もいるんだけど、爺家の萩は夏萩なので、もう終わっているっていう・・・ 
そんな中、端っこっていうか、下のほぉおおおーうで、一際目立ってくれてるのが

コードダジュール 青い色が、綺麗だよね あ、そういえば朝顔 
今ごろになって、花芽らしいものが2つ?ほど付いていました 
うーん、どうなるんだろう 厳しいかなぁ 
咲きそうになったらupするんでお楽しみに 
それにしても、あれだけ大きく育ってるのに花芽2つって、
なんぎなこっちゃだよね・・・汗 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-09-11 11:30:02
いつもコメント有り難う。
コードダジュールのお花、
  とっても綺麗
夏の終わり寂しくなったお庭を、
  パッと明るくしてくれて。。。。
朝顔さんも頑張って~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-11 12:09:47
かずさん
コードダジュール、
小さくても存在感があっていいよね

朝顔、応援ありがとう
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-09-11 16:03:11
今年の天候には なかなか
先が読めませんが 朝顔さん
がんばってるんですね。もう少し
したら秋の植物など 出回り
はじめるし。 ちょうど季節の
変わり目に入ってくるから
気をつけてね。なかなか自分の
ブログの更新もまちまちですが
元気にすごしています。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-11 18:20:10
かりんママさん
季節の変わり目って、ややこしいよね
美味しいものとかが出てくるのはいいんだけど
体調の調整とかが難しいっていう・・・汗
返信する

コメントを投稿