blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

怒涛のバレンタイン

2007年02月17日 12時13分59秒 | たべもの
びぃいっくりするほどもらっちゃいましたのでご紹介します 上にあるのは母が妹Aにたのんで買ってきてもらったスーパーチョコケーキ 流れるチョコが塗ってあり中身はラズベリー&ムース もう溶けそうなぐらい美味しかったです 左下は妹Aさくナッツクッキー ホットケーキの粉でつくったらしいです ナッツの芳ばしい感じがgoodです 隣は妹Bのゴリラじゃなくて2粒で何千円するゴディバのチョコです 紅茶とあうんだわ うんうん したの黒いのは妹A作マフィンです これは気絶するほど美味しかったです 右の方にあるのは父の獲得品たち モロゾフにフーシェなどがならんでいます ということで家は当分チョコにつつまれた生活になりそう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ・・食べたい。 (晴れのち)
2007-02-18 01:23:35
こ、このチョコケーキすごい
たまらんです!
ほんと、おいしそー
ナッツクッキーもおいしそう!
2粒で何千円もするゴディバのチョコ!?
えー! 高級すぎる・・
晴れのちなんか、2粒で315円のを自分で買って自分で食べたのにーっ!
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2007-02-18 11:39:21
スーパーチョコケーキ
すんごい名前ですね~
爺ったら頼んで買ってきてもらったの?
そか、妹Aさんからのプレゼントは手作りクッキーだもんね
うちもパパの義理チョコで当面夜のデザートはチョコだわ
ところで爺はむにゅ姫から本命チョコはもらえなかったのかな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-18 13:09:35
晴のち雨さん どぅどぅどぅ 落ち着いてよ チョコ欲しさに警察ざたはだめよ
インとウェンのママさん むにゅー ちょうだぁあああぃ
返信する

コメントを投稿