blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

くにちゃんのお好み焼き♪

2007年02月15日 12時18分54秒 | たべもの
では正解のものをおみせいたそう これがテーブルの上のものでございます 妹Bが買ってきてくれたんですよ まだ焼き立てなので湯気がたちこめております いいにおいでねぇ 食べる前から大騒ぎでした 爺は牡蠣のお好み焼きをたのみました 焼きそばはみんなで殺し合いで頂きました(すごいよ うちは) まあこれがまた美味しいのなんのって 焼きそばなんてもう麺とソースのからみぐあいといい最高 お好み焼きのジュワーっとでてくる汁とキャベツ もうどうにもとまらないです たぶん大阪で一番美味しいお好み焼き屋だとおもいますよ(前にもいいましたっけ) むにゅの飛び付きぐあいからもわかりますよね ということでお好み焼き屋「くにちゃん」のお好み焼きでした いついったって?許せmeguさん
ゾロ目撮影成功したのでおいときまーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャーー (megu)
2007-02-15 22:47:22
ゆ、ゆ、ゆ、許さんッ!!!!(●`ヘ´●)ムキッ!!(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-16 12:17:24
meguさん 申し訳ございません 母がわるいんですよところでぱぱのん大丈夫?
返信する
一度は行きたい大阪 (晴れのち)
2007-02-16 20:27:07
うきゃ~! おいしそうー!
食べたいな~。。
大阪っていいよね・・。お好み焼き屋さんとかタコ焼き屋さんとか、たくさんありそう。。
水戸はほんと少ない。
大阪に行ってみたいなぁ~。
晴れのちが大阪に行ったら、おいしいお好み焼きとタコ焼きのお店を教えてくれ~!
旅費を貯めなくては・・。
返信する
Unknown (りんパパ)
2007-02-16 21:10:25
なんばに1年、江坂に1年住みました・・
南のたこやき・・お好み焼き・・
さすが食い倒れ・・人情の街ですよね(笑)
食べたーい!!
返信する
Unknown (fanifani)
2007-02-16 22:04:56
おいしそ~。
たこ焼きじゃなくて、お好みだったのか~。
お好みLOVEですわ。
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2007-02-17 01:11:52
むにゅちゃんのお目当ては材料だったのか
返信する
222222! (インとウェンのママ)
2007-02-17 01:13:47
↑なんか途中で投稿されちゃった
くにちゃんのお好み焼きって何ぞや???
名古屋に越してきてからお好み焼きは千房オンリー。
たこ焼きですら甘いから
冒険できませーん
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-17 14:04:48
晴のち雨さん たこ焼きは「銀だこ」お好み焼きは「くにちゃん」「風月(本店)」です 覚えておこう
りんパパさん 食倒。。。まぐ◯亭とかでよく救急車きてるよね
fanifaniさん お好み焼き+ご飯+味噌汁 最高3品揃い組です
インとウェンのママさん そう!キャベツでした くにちゃん ニンニクソースがgoodです 味は注文するといろいろしてくれるよ千房。。。ふっ
返信する

コメントを投稿