blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

インカのめざめ

2009年03月01日 11時09分23秒 | たべもの
こないだのじゃがいも「インカのめざめ」は近所の方からのいただきものでしてね
美味しすぎてインカに目覚めた爺 ということで

やってしまったお取り寄せは、
富良野グルメ工房【とみたメロン】の「インカのめざめ」5kgでぇええす
ん?美味しい食べ方?…レンジでチンするだけでOK
ほんまかいなぁ…
バターおいてチンする爺 と!

うぉおおおおー じゃがバタやんっ 美味しそうっていうか、おっそろしく・・・おっそろしく甘くてほくほくでふわふわで
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! って感じです
こいつはやめられないとまらないですよ いやぁーまいったまいった んでわっ
PS
お風呂上がりの姫

エロイ なんだかすんげぇーヌーディーです うん・・・かわいすぎる
そうそう、じっぽさん特集作りました みにきてちょ スキャナの関係で少し色が違うけど、じっぽさんの描いてくれたむにゅの似顔絵は必見です
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん おいしそう (晴れのち)
2009-03-01 14:39:10
おっ!? じゃがバター!
ホクホクっぽくて おいしそう。
黄色いから サツマイモみたい。
むにゅちゃん、爺が「エロイ」と言うと、ほんとにエロく見えてしまうんですけど~(笑)

じっぽさんの絵 素敵~!
返信する
そろそろお腹が♪♪ ()
2009-03-01 17:03:32
私はじゃがいもがちょっと苦手なんです。
カレーライスなんかで一番最後にお皿に
残ってます。(笑)
でも、このじゃがいもは美味しそうー。
ホクホク、じゃがバター食べてみたいな

今日のむにゅ姫はお風呂上がりなんだ。
お洋服着てないから(笑)
確かに可愛い過ぎます

じっぽさんの絵葉書もいいですね♪♪
むにゅ姫美人に描いてもらってご満悦でしょうね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-01 18:15:01
晴れのち雨さん
いえいえ
じっぽさんとぉおっても上手いよね
海さん
むにゅ:うれひいでぇええーす
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-01 20:14:24
このじゃがいも 中がとってもきれいな色なんですね
じゃがバター 大好きです

シャンプーして裸のむにゅ姫 今日は いつもより
数倍 可愛いよ

そして じっぽさん とっても絵上手なんですね
驚きました むにゅ姫もとっても美人さんでしたよ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-01 23:07:29
このじゃがいも、さつまいもみたいに中が黄色いんですね
ほくほくして、おいしそう
お風呂上がりのむにゅ姫、一段とカワイイな
むにゅ姫って、お目目が落ちそうなくらい大きくってカワイイよね~~

じっぽさんの絵を拝見しました
とても素敵な絵ばかりです
私、絵心が全くないので、こんなに素敵にかけるじっぽさんがうらやましいです
むにゅ姫、さらに可愛くかかれていましたね
返信する
Unknown (じっぽ)
2009-03-02 01:55:14
きゃっ、私が描いたのはプリンセス・ムニュのブロマイドだけで、残りは絵葉書でございまする
むにゅパパさん、掲載ありがとうです
レンジでチン、うちでもやってみたのですが、時間を間違って半生でした
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-02 11:21:18
ランままさん
じっぽさんすごいでしょ
クロムママさん
むにゅバンザーイ
じっぽさん
ありゃー半生
うーん残念
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-03-02 14:05:40
ジャガイモの色がなんともおいしさを誘いますねぇ。
においがしてくるような・・・・
姫、お風呂気持ちよかったでしょう~~。
絵の姫もとてもチャーミングですよ~^。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-02 18:10:45
かりんママさん
むにゅ:嬉しいです
返信する
Unknown (fanifani)
2009-03-02 23:11:56
インカのめざめパラダイスだ!
ジャガイモ、最近いろんなのが出てきて、
芋好きにはたまらないですな~。

お風呂上り、ぴっかぴかのむにゅちゃん、
うちもそろそろですわ。
返信する

コメントを投稿