blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

予約投稿でぇええす

2009年03月03日 11時15分00秒 | 携帯など
今日は入院当日なので更新は休憩でぇええす

しかーし市松伝説継続のため、予約投稿機能を活用してみた爺
どうやろう…上手くupできてるやろか
たぶん今日は3月3日のはず おひなさまバンザーイ

病院レポは3月5日からでぇええす
むにゅーがんばってお留守番しててやー デストロイヤーにならないでね
爺のひえぴた…ねらわないでよ 去年…前科が…
んでわっ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す。 (りせ)
2009-03-03 12:08:18
munixyuさん 頑張ってね。お早いお帰りを待ってます。
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-03-03 13:27:22
市松伝説継続ふぁいやー!
予約投稿するとは、さすが爺!
はよ、帰ってきてや~!
爺がいないと寂しいですー。
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-03-03 13:33:46
すごい爺! 予約してたんですねぇ~(笑)。
お帰りお待ちしております。毎日クリックよ~。
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-03 14:04:52
むにゅパパさん、頑張って下さいね
そして1日も早く帰って来てね
楽しみに待っています
ポチも毎日するからね~
返信する
Unknown (バニ母)
2009-03-03 20:40:55
大丈夫、3月3日ですよ
病院レポも楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown ()
2009-03-03 22:10:57
いつも明るいむにゅパパさん♪♪
むにゅ姫は、お利口さんにお留守番ですね

冷えぴたをむにゅ姫狙ってるんだ(笑)
病院レポ楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (じっぽ)
2009-03-03 22:13:06
病院レポ、楽しみ、楽しみ
昨日あたりから急に寒くなってきたら
病院で避寒は大正解ですよん
返信する
Unknown (fanifani)
2009-03-03 23:45:09
入院中??

がんばれ!!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-04 11:02:53
凄い 爺予約していたんですね
一日でも早い 復帰待っています!

むにゅ姫は しっかりお留守番できるはず・
毎日ボチッとしますから・
返信する
すごい! (かず)
2009-03-04 21:56:56
むにゅパパさん、予約投稿ですか!?
 スゴイですねぇ~
 ちゃんと、3月3日に投稿されていますよー

今、病院ですか?
 早く帰って来られる事を、祈っていま~す
返信する

コメントを投稿