blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

天才料理家fanifani大先生♪

2009年09月01日 11時11分55秒 | そのた
fanifaniさんから手作りのプレレントが届きました
いやぁー手作りのプレレントなんていただいたことがなかったので大感動でした
そのプレレントとは…

じゃじゃーん とぉおっても可愛くて美味しそうなむにゅむにゅ姫クッキーでぇええす

いやぁーそっくり さっそく耳からいただきました(ともぐい犯もいましたが・・・)、美味しかったです
さらに、むにゅおやつ(アントシアニン入りのボーロ)に、抹茶のにがみとココナッツの風味がとぉおっても美味しい手作りの抹茶-ココナッツクッキーに、トドメはこちらっ

究極の手作りケーキ「天然酵母のパウンドケーキ」でぇええす

クッキーとの2ショットで、いただきまぁあああーす さすが料理家さん、死ぬほど美味しかった・・・こんなに美味しいパウンドケーキ食べたことないです
年末にシュトーレンをいつもお取り寄せしてるけど、fanifaniさんのパウンドケーキのほうが 数億倍美味しいです
いやぁーfanifaniさん天才ですわぁ いろんなパウンドケーキ知っていますがこれには脱帽です こんな美味しいものを本当にありがとうございました
天才料理家fanifani大先生バンザーイんでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-09-01 16:14:38
faniちゃんのクッキーはむにゅちゃんのところに行ったのね~
割れちゃった~と言っていたけど綺麗にできてますね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-01 17:58:32
写真いっぱいで感激だよ~!
グルメなmunixyuさんに
おいしいって言ってもらえて
めっちゃうれしいわ。
返信する
Unknown ()
2009-09-01 18:22:52
むにゅ姫のクッキー可愛い~

fanifaniさんは、お料理もお上手だし、お菓子作りも出来て羨ましいです♪♪

天然酵母のパウンドケーキ、食べてみた~~ぃな
返信する
Unknown (ランまま)
2009-09-01 18:34:43
これ全て 手造りなんですね
むにゅ姫のクッキーもとっても可愛くて 食べられない感じです

天然酵母のバウンド ケーキ
最高の美味しさなんでしょう
私もはじの方で良いかに食べてみたいです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-01 18:46:55
ネコ娘さん
美味しいむにゅでした
fanifaniさん
本当に美味しかったです ありがとう
海さん
いやぁー本当に美味しいんですよ
ランままさん
天然酵母のバウンドケーキ
最高でした
返信する
おいしそう~ (パール)
2009-09-01 19:16:08
おいしいプレゼントよかったですね~

クッキーは食べるのがもったいないみたい
パウンドケーキもおいしそうですね。
手作りは最高~ですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-02 11:26:06
パールさん
手作りバンザーイ
返信する

コメントを投稿