blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

荒らしー荒らしーfor dream♪

2009年09月03日 11時40分22秒 | そのた
世間ではアイドルグループ「嵐」が大人気となっている今日この頃
妹Aも8月19日発売のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」を聞きまくって、完全に黄色い声モードになっております
なにしろ嵐に会ったら失神する勢いでして、いやぁーなんぎなこっちゃですわぁ
むにゅに無理やりCD聞かせてるし… そんな中、体して興味をもっていない妹Bが「あらし」に遭遇致しました
朝から大騒ぎでTELが「ギャーー あらしに会ったぞー」
?全然嬉しそうじゃない??というか悲鳴?よくきいてみると
母「どこで会ったの?」
妹B「ガレージで会社にいこうと車のほうにいくと・・・」??ええっ!
妹Bの遭遇した「あらし」はこちらっ

ジャーン 車場荒らしぃいいいー っていやいや、わらってる場合じゃねえですよ
出勤前に車のほうにいくと、ナビは盗まれメーターは壊され化粧ポーチ数億円相当?とビール数千本は盗まれ、天井はぼろぼろに・・・
とんでもねー「荒らし」に遭遇した妹Bでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-03 15:43:32
うぁー 凄いことになっていますね
車上あらしにあってしまつたのですね
こうして ナビを盗むなんて・
警察に 連絡しましたか・

本当 妹さん がっかりしたでしょう
本当にかける 言葉が見つかりせん・・
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-03 17:34:09
ひどい…
こんなことになるなんて…
妹さんの心痛を思うと。。。
私の実家でも数年前に車上あらしに会い、
お金だけを盗られました。
ナビやメーターまで盗むなんて…。
ひどすぎる。。。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-03 18:16:56
ランままさん
犯人は指紋ものこさす・・・
プロでした
クロムママさん
これが都会の恐ろしさです
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-09-03 21:54:07
本当に酷い状態です(涙)。車は持ち主に
とってはとても大事なものだし、出勤前に
こんな状態では大変でしたね。こわ~い。
妹さん、すごいショックだったと思います。
返信する
災難でしたね (パール)
2009-09-03 23:33:56
ナビ目的だったんでしょうけどメーターまで壊されてほんとにお気の毒です。
友達の車の30数万円するとかというナビをやはりかぎをこわされて盗まれたとかもどってこなかったようでがっかりしてました。

きっとねらわれてんでしょうね、車をとめてるとこも考えないと修理もお金かかるでしょうね。多分ネットとかで売りさばいたりしてるんでしょうね。
返信する
まぁ… (晴れのち)
2009-09-03 23:51:11
妹さん、かわいそう…
ひどいね。

晴れのちの周りの人も、嵐のCD聴いてキャーキャー騒いでるょ。
晴れのちは東方神起だけー。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-04 11:37:57
かりんママさん
本当に恐ろしいです
パールさん
恐ろしい軍団がいるもんです
晴れのち雨さん
妹Aはギャーギャーいうとるです
返信する
Unknown ()
2009-09-04 18:31:40
妹Bさん、車上狙いに遭って大変でしたね。

私は免許持ってないのですが、愛車って自分の
落ち着ける場所の一つだって聞きました。
みんな愛車は大切にしてるのにね・・・。

何年か前にあるスーパーの駐車場で、どこから
集めてきたのか、車のカギを束で持っている
へんなおじさんがいて
止めてある車に色々差し込んで開けようと
している所を見たことがあります。
でも、悪い事したらきっと神様は見てるよね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-04 19:13:01
海さん
ね・・・悪いことしちゃあいかんよね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-04 23:51:30
うひゃ~!
物騒だね。
ひどい犯人だね。。
保険にはちゃんと入ってた?
返信する

コメントを投稿