blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今日のむにゅむにゅ

2005年09月09日 17時29分09秒 | 
えーそれではーただいまからーむにゅむにゅさんによりますー弁論大会を開催いたします ではむにゅむにゅさんどうぞ 「えっへん でーあるからしまして そこの机の向こうにある食べ物がですねぇ ほしいわけですよー おかあちゃん 聞いてます?だからーそこの机の向こうにある食べ物がですねぇ」要するにおやつほしがるむにゅむにゅの写真がとれたので、みてやってくださいということですわぁ やはり良い写真撮るのに一番いいのはおやつでつることですね ほしいほしいいいすぎているので少し顔がぶれてしまっていますが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日香まま)
2005-09-09 21:21:02
はじめまして。

TBありがとうございました。

むにゅむにゅちゃん、かわいいですね。

カメラ目線もバッチリですね。

また遊びに来ます
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-10 15:09:57
コメントありがとうです またいい写真ありましたら載せますのでみにきてくださいな
返信する
おねだり。 (亜細亜)
2005-09-11 21:23:42
ひしひしと、欲しい欲しいと言うのが伝わってきます(笑)

もしこんな状態で食べ物あげないと、どういった行動するんですか?

素直に諦める?

それとも実力行使にでるとか?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-09-12 11:40:29
コメントありがとうです うーん食べ物によりますね 大好きなキャベツや豆腐!のときは実力行使にでるときがありますよ あとは吠えてみたりね
返信する

コメントを投稿