blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ぎょうざぁああああー♪

2010年03月22日 11時39分45秒 | たべもの
ひさしぶりに餃子をお取り寄せしました
ネット通販の中で爺のみとめる安くて美味しい究極の餃子屋さん
チャイナノーヴァの「将軍餃子」です ここのはタレも美味しいし、
餃子がすんげぇー美味しいんです
パリッとしてるのにふわふわ柔らかく、中の具はジューシでよく練ってあり
甘み+にんにくがいい感じに効いていて うんうん、かなーりいけてます
今日は炒飯のプロ妹Aによります炒飯+スープで中華よーん

・・・わかるよね言わなくても

ね・・・中華屋さんなんて相手になんねー すんげぇー美味しい爺家の中華屋さんでした
餃子バンザーイ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-22 14:03:34
うわー。ほんとに美味しそうですね~。
餃子外はパリパリ、中はジューシーでいい感じ♪♪
最近、そういえば美味しい餃子食べてないです

妹Aさんの、炒飯もスープも美味しそうですね。
むにゅパパ中華屋さん、ばんざーぃ
返信する
Unknown (munixyu)
2010-03-22 19:12:47
海さん
うんうん
妹Aバンザーイ 美味しいでぇええす
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-03-22 20:04:51
爺のおうちの方は お料理が上手で
ほんと うらやましいわぁ~^。
もうお店ででてくるメニューと
かわらないわ!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-03-23 01:32:00
この外側カリッとが難しいんですよね
私には無理(笑)
ベッチョベチョになりますから
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-23 11:29:48
かりんママさん
いやぁー嬉しいですわぁ
ネコ娘さん
そうそう
カリッとがポイントよね
返信する
おいしそう~ (パール)
2010-03-23 12:43:32
餃子は薄皮でパリッとしたのがいいですね。

チャーハンにスープもいけそう~
料理上手家族でいいですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-23 18:39:26
パールさん
お料理バンザーイ
返信する
Unknown (ランまま)
2010-03-23 21:57:35
まるで 中華やさんに 行った感じの
メニューですね
妹Aさん お母さん譲りでとっても
お料理 上手だもね

餃子 やはりこのパリパリが
美味しいものね 食べたくなりました
返信する
Unknown (fanifani)
2010-03-23 23:35:17
大充実の中華定食だね~。
こりゃ、お店よりだいぶおいしそうだね。
お取り寄せ餃子、いくらおいしくても
やっぱり焼きが命。
お母さん上手だね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-24 11:21:33
ランままさん
パリパリバンザーイ
fanifaniさん
いやぁー ええですわぁ
返信する

コメントを投稿