blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

じっぽさんありがとう♪

2010年03月20日 11時27分42秒 | たべもの
ピンポーン じっぽさんから退院御祝いが届きました
ネットサーフィンしていたら、いいものがあったので送ってくれたとのこと
嬉しい限りです さて、その品とは…

ジャーン 寝ているビーグルのストラップでぇええす
いやぁー、姫そっくりで超かわいいー もっとよくみると…

うぉおおおー かわいすぎー さらに本物さんとの2ショット

うっほほーい きゃわいすぎでぇえええーす じっぽさんありがとう
いやぁー、癒されますわぁ
じっぽさんバンザーイ ビーグルバンザーイ 姫バンザーイ 以上、退院御祝いレポでした
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jippo)
2010-03-20 18:51:42
あっ、アップしてくださってありがとう♪
ダックスグッズを探していて見つけたんです。富士額が微妙に姫とは逆なんだけど、この、とろろーんとした寝顔を一目見て「うわっ、姫、見つけた!」と思いました。寝ているビーグルちゃんはちょっと希少グッズかな?!
返信する
Unknown (晴れのち)
2010-03-20 19:11:28
か、可愛い!
めちゃめちゃ可愛い!!

むにゅちゃんの子分だね~♪

ホワイトデーのプレレント、本当に美味しくて、毎日 少しずつ食べてるよー!
ありがとうね!
返信する
Unknown ()
2010-03-20 20:24:14
ほんと、可愛い~っ♪♪
肉球も、ワン♪ポイントですね(笑)

むにゅ姫、ご満悦でしょうね~
むにゅパパさん、可愛い退院御祝良かった
ですね
返信する
Unknown (ランまま)
2010-03-20 21:35:48
とっても可愛いですね
ビーグル こうして手の間に顔を
良く置きますものね
肉球のワンポイントも 心憎いです


返信する
Unknown (かりんママ)
2010-03-20 22:31:31
これはかわいいですよ~~。
姫に似てる(笑)。
肉球がこれまたポイントですね!
返信する
Unknown (IWママ)
2010-03-21 11:07:28
爺ご無沙汰してました~
姫&ミニ姫のコラボかわいい
プレゼントのミニ姫は
通院日にも連れていけるね
爺よかったね~!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-21 11:36:13
じっぽさん
いやぁー本当にありがとうでした
晴れのち雨さん
むにゅ子分 ええですわぁ
海さん
嬉しい限りです
ランままさん
肉球がええですよね
かりんママさん
かわいすぎでぇええす
インとウェンのママさん
うんうん
連れていけますなぁ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-03-21 21:18:42
コレは可愛いですね♪
むにゅ姫の子分だわ~
返信する
Unknown (fanifani)
2010-03-21 22:58:50
おお~!
かわいい!
姫にそっくりだね。
↓のもおいしかったよ~。
プリンも抹茶濃厚でした。
さすがお茶屋さんスイーツ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-22 11:39:19
ネコ娘さん
でしょ かわいいでぇええす
fanifaniさん
よかったよかった
返信する

コメントを投稿