blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

親戚の豪族さんからのプレレントで♪

2009年10月09日 11時27分53秒 | そのた
親戚の豪族さんからのお誕生日プレレントが届きました
おそくなってもやはりプレレントって嬉しいですよね
ええっと、プレレントは…豪族H「振り込んだよー 豪族Mと一緒に♪」
遠いのでもっていけないということで、なんと福沢さんをお振込くださいました
うぉおおおー、すごい お振込プレレントです いやぁーありがたいです
そして爺はせっかくなので…

ジャーン 爺のPC操作を支えてくれている最重要機器「できマウス。」の予備を購入しました
いやぁー、これがないことにはどうしようもないので、
こわれたときのために予備をおいておきたかったんです
でも高価なので困っていたんで、よかったです
やっこねぇちゃん&Mのおばちゃん、いつもありゃーとーです
そうそうこないだいってた「タタキ丼」やりました

おもいっきり美味しかったです っていうか、贅沢すぎてもったいないぐらい
たまねぎがいけてていい感じ タタキ丼のタレもほどよくパクパクいっちゃえやした
いやぁー・・・カツオっていいよね んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (晴れのち)
2009-10-09 22:23:03
ほ~ できマウスか~
技術は進歩しまくりですな~

晴れのちんとこにも、諭吉さんカモーン!


タタキ丼だ~
おいしいよね
晴れのちは、マグロよりカツオが好きです
返信する
Unknown ()
2009-10-09 23:25:42
できマウス、ネットで検索してみましたよー。
むにゅパパさんのお助けグッズですね

わ~~。玉ねぎスライスが沢山で、美味しそうなタタキ丼だぁ♪♪
私、カツオのタタキの丼は食べたことないです。
今度作ってみよっと☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-10 11:36:20
晴れのち雨さん
マグロよりカツオ
うんうん分かるきがする
海さん
なかなか美味しいですよ
返信する
Unknown (ランまま)
2009-10-10 12:10:31
爺のお助け グッズ 
お祝で買えて良かったですね

カツオのタタキどん とっても美味しいそうです
今度 我が家でもやってみます!
ポチッとね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-10-10 18:23:49
お助けグッズ、お祝いで買えて
ラッキーだねっ

カツオが食べたい~~(笑)
今日スーパー行ったのにぃぃ
むにゅパパさん、おいしかった??
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-10 19:02:51
ランままさん
お薦めでぇえええーす
クロムママさん
スーパーでも明神水産のやつ
売ってる時あるよ
美味しいよーん
返信する
Unknown (fanifani)
2009-10-10 21:45:17
誕生日プレゼントよかったね~。
できマウスって可愛い名前だね。
たたき丼、おいしそ~。
もうかつおも終わりだから
満喫しないとね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-11 11:23:15
fanifaniさん
うんうん
季節ものは満喫しないとね
返信する

コメントを投稿