blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

銀のさら 緻密戦略

2009年10月11日 11時23分56秒 | たべもの
今日はお寿司でぇええす ということでいつもの「銀のさら」で注文
ええっと、メニューは…となったそのとき、妖怪ケチケチ母♪が
セットより単品のほうが安く付くのでは?と指摘
キラーン、妖怪ケチケチ爺の心にも火がつき、妖怪ケチケチコンビ(母&爺)による仰天プランが完成
巻きを1セットにして、単品巻き2つ
あとは無駄なく必要なものを単品ピンポイント注文 すると…

なんと極上セット+巻きセットより1000円弱安くなりました
原因はセットに含まれている値段調整品やいらないものを省いて注文し、
さらに安い品で自分たちで値段調整できたこと 1部おみせしますと

ええですよね 得してるので、なお嬉しいです
そのかわりTELで、何番の◯◯と何番の△△と何番の**と・・・
単品なのですんげぇーしゃべりたおすのが大変
でも大阪人なので簡単よーん 皆様も「銀のさら」で注文のときは、
ケチケチ作戦に是非挑戦してみてくださいな
意外と上手くいきますよ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-11 12:08:41
銀のさらって、私の家のすご~~く近くって
ワケではないけれど見つけました。
そう言えば、ここ最近お寿司食べてないなぁ。

お母様と、むにゅパパさんのケチケチコンビ~ですか(笑)
やっぱり、ちょっと頭使うとラッキーだね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-10-11 16:25:26
関東には こみのお寿司やさん
余り聞いた事がないです

こうして 少し頭を使うと 
お得な事ができるのですね 
お寿司 食べたくなりましたよ.

返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-11 18:31:22
晴れのち雨さん
お誕生日月のわりびきも
お得かも
ランままさん
結構お得にいけるみたい
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-10-11 23:56:48
銀のさらと聞くとキャットフードを思い出す…(笑)
セットものって安く思えるけど
食べたいものを考えると、結構高くつくかも
返信する
セット物は恐い恐い。 (とよこ)
2009-10-12 03:13:41
お寿司といい、焼肉といい、セット物は安価に見えそうで恐いです。特に名の知れたお店のセット物はねえ。。

むにゅパパさんのお住まいの地域の、パパ・ママで商売している飲食店なら、セット物はお得なんですけどね~。
某大学の某学食に昔あったカレー+サラダセットはすごかったです。ライスの上にサラダがテンコ盛りでした(普通は別のお皿に入っているはずなのに^^) おまけにサラダにドレッシングがかかっていて、カレーとドレッシングとライスのミックス。これがまた妙においしかったです。今はその学食も見当たらないようですが。。。
返信する
Unknown (パール)
2009-10-12 09:44:40
おっーおいしそう~急ににお寿司が食べたくなりました。
銀のさらはこっちにはないかな?
もっぱら回転すし専門ですね、近くにカッパ寿司があるのでけっこう安くて満足してます。
やはり大阪の人はおしゃべりが得意ですか?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-12 11:31:05
ネコ娘さん
キャットフードってか
ふふっ
とよこさん
学食ってパワフルよね
パールさん
全国展開してるんで、あるかも
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-10-12 11:42:19
セットってついついお得感があるけど
こうしてチョイスしたらグーなのね!!
お寿司、見てるだけで食べたくなります。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-10-12 13:13:54
かりんママさん
セットには注意がいるみたい
返信する
さすが爺ママ!! (晴れのち)
2009-10-12 15:32:56
あはあは。海さんと晴れのちを間違えてまっせ~♪
銀のさら、おいしいよね。
あーお寿司食べたくなってきたー
も~ 爺のブログは、いつも おいしそうな話ばかりなんだから~!
ケチケチ作戦マネしてみるわ!!
にゃはは!
返信する

コメントを投稿