blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

SMAPのやつ

2014年10月15日 12時31分46秒 | たべもの

もう4回目?なのかな 恒例の、BISTRO SMAP×セブン-イレブン企画? 
ってことでとりあえず3つ 
18種具材のミネストローネスープパスタと
バジルソースのアボカドチキンサラダロールと
マンゴージュレ&ムースブラン


まあ、バジルソースのアボカドチキンサラダロールが一番よかったかな


軽いし、ささっと美味しい 値段も軽くていいかな 
まあでも、こんなの出したらもう、
なんとかナルドがもう、なんともナランド?になるやも 
ハイクオリテx-、ローコストっていう で、スイーツは・・・


普通、いつもと、ほとんど同じ雰囲気、マンネリ? 
18種具材のミネストローネスープパスタは


うん、2番手ぐらい?スープな感じがいいかな 
っていうか、なんでもいいけど名前が長い! 
もうちょい短くなってほしいよね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2014-10-16 22:32:00
明日にでものぞいてこようかな。

バジルソースのアボカドチキンサラダロールをとりあえずゲットしてきます。

クオカードが3枚もあるからみな買ってもいいんだけどカロリー高そうだから1個でいいかな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-10-17 12:40:20
パールさん
うんうん、バジルソースのアボカドチキンサラダロール
結構あっさりしていて美味しいよ
カロリーも低めだったと思う
返信する

コメントを投稿