blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

そして、開花♪

2014年10月13日 13時10分59秒 | たべもの

ハイビスカス、キタ━━━(゜∀゜).━━━!!! 
こないだ、まだ台風の来るちょっと前の朝、ついに、ついに開花しました


いやぁー、雨ニモマケズ、風ニモマケズってやつだよね 
やっぱり植物は強いよね ってことで、もう一枚


花の色が秋らしく、生命感があっていいよね さらに、もう1枚


奥の家の解体工事も終わって、静かになりました 
ってことで、ハイビスカス、開花おめでとー んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-10-14 21:37:35
いつもコメント有り難う。
ハイビスカスさん、おめでとう~~!!
ついに花開きましたね☆☆☆
真夏に咲かないで、
 10月になって咲くなんて、珍しいネ
オレンジ色で綺麗だわ~♪
そうそう!東京オリンピック、
  当時、私は小5でした。
お母様は、6年生ね!むにゅさん、当たりー!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-10-15 12:55:33
かずさん
ハイビスカス、凄いもんだよね
東京オリンピック
かずさんと母は、1つ違いなんやね
返信する

コメントを投稿