blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おまけ・・・汗

2014年10月17日 12時21分31秒 | そのた

こないだ、ポリフェノール買ったお店、じつはパンケーキの粉が、
おまけで付属されてたんだよね 
うーん、よくある手口なんだけど、おまけって美味しいんだよね 

九州パンケーキミックス200g 

生クリームとかアイス、ジャム、メイプルシロップかけて


で、切って・・・


そして


・・・あかんあかん、これは、あかん 
しかも200gっていうところがまた、足りなくて・・・
ってことで、次からは、リピ? 
うーん、分かってるんですよ、でも・・・でも 
またもやネットの罠にはまっていく爺でした 
送料込で200gで399円なら買っちゃうよね・・・汗 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-10-19 11:46:12
いつもコメント有り難う。
よくある手口。。。。そう!そう!そうよね。
  美味しい物を、チョットだけくれて、
  後は、欲しかったら、買ってね~!ってネ
それにうまく乗ってしまった爺でしたね~(笑)
 でも399円ならね! 
ホントは、400円みたいなもんなんだけどね(笑)
99円とするところが、ズルイね(笑)
↓むにゅさんのお母様より私は、一つ年下ね。
 ちなみに、私の長女はむにゅさんより
             一つ年下です。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-10-19 13:27:42
かずさん
よくある手口、困ったもんだよね
99円商法、ほんと、せこい

ふふっ、一歳違いのかずさんとこと爺家だね
返信する

コメントを投稿