blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅ 暴走する…汗♪

2008年07月18日 11時12分44秒 | 
ある平穏なお昼寝中のむにゅ… いやぁー ええ夢みてそう いいねぇ

!とその時!!

もんげぇえええー ほんげぇえええー …? さらに…

うぉおおりゃぁあああ ぎょぇえええー む・・・むにゅよ いったい何の夢を・・・ たぶん・・・妹BのNewヒエヒエ毛布がどうも気に入らないらしい むにゅのじゃないのに・・・ んでわっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-07-18 12:14:45
何?このブルーの毛布は冷え冷え機能がついてるの?
姫には機能より肌触り、顔映えのほうが大事なのかも。
わたくしには赤色が似合うのじゃ~とダダこねてるわけね?
返信する
こら爺 (妹B)
2008-07-18 13:23:45
爺っっ!!むにゅはきにいらないんじゃなくってめちゃくちゃ気に入ってるのよ妹Aからの誕生日プレゼントをあけて敷いて、あたしが寝ようとしたらこんな感じにはしゃぎまくってたのだその証拠にむにゅのシッポをごらんあれ
返信する
むにゅちゃん、どうしたのぉぉ~? (晴れのち)
2008-07-18 14:47:06
むにゅちゃんヒートアップぅ~
ヒエヒエ毛布が気持ちよくて興奮しちゃったのよ・・たぶん

それか、犬かきの特訓?
(そういえば猫かきって聞いたことないわね・・)

むにゅちゃんの着ている洋服は、お母様のお手製ね?
返信する
Unknown (ランまま)
2008-07-18 15:52:51
むにゅ姫の寝ている 毛布は ひえひえの機能があるのですか・

気持ち良さそうな感じだけど・
夢を見いてるのではなく 嬉しくてもだえているみたいね   
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-18 19:24:22
インとウェンのママさん
なるほど 色があかんのね
妹Bへ
やはり、きにいらないのね
晴れのち雨さん
犬かきの特訓 うーん ありえそう
ランままさん
嬉しくてもだえている それもあるのやも
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-07-18 20:06:26
ヒエヒエ毛布なるものがあるんですね
むにゅちゃんも気持ち良くてゴロンゴロンしているのかな?
この姿とってもカワイイです
癒されちゃいました
返信する
Unknown (fanifani)
2008-07-19 00:39:01
うん、これは気に入って、自分のにおい付けしてるんだわ~!!
うにうにごろごろ~ん!
Tさんもよくやってる。

気持ちよさそうや~ん!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-07-19 01:15:37
冷え冷え毛布で寝てみたい…
むにゅちゃん、寝相が悪くてよ!
返信する
ご無沙汰です。 (TOPPO PAPA)
2008-07-19 10:40:22
相変わらず、美味しいもん歩の紹介が続いていますが、うらやましい限りです。
気持ちよく寝ているのじゃないのですか?
我が家のトッポもよく夢を見ては、足をバタバタさせて走り回っているようです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-19 11:11:11
クロムママさん
うんうん かわいすぎかも
fanifaniさん
気持ええんかなあ
ネコ娘さん
かわいいから、いいんよ
TOPPO PAPAさん
そうなんやあ
足をバタバタさせて走り回っている・・・
それも凄いかも
返信する

コメントを投稿