blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

お誕生日当日のプレレント♪

2009年08月20日 11時21分10秒 | そのた
お誕生日当日、サプライズなプレレントが届きました
なんとクロムママさんからでぇええす

明治の館の「ニルバーナ」という超高級レアチーズケーキと
むにゅ用健康おやつ2種類とくまさんの歯みがき人形、そしてプレレントX
プレレントXの中身は…

キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! スヌーピーのコップぅうううー
しかも蓋付き いやぁークロムママさんありがとうございました
そしてレアチーズケーキを切って・・・

いただきまぁあああーす ・・・おいしぃいいいー
こっ・・・これは、爺の知っている日本一美味しいレアチーズケーキを越える宇宙一美味しいレアチーズケーキ
いやぁー・・・すごい レアチーズケーキといってもいろいろあるんですねぇ
新たなレアチーズケーキの世界を知った爺でした クロムママさんバンザーイ
さらにイタリア料理 食材 カーサ・カキヤ様から・・・

爺の好きな美味しいスープとデビュー前の新作ピザが届きました いやぁー嬉しいです
この新作ピザ、とぉおっても美味しかったです カーサ・カキヤ様ありがとう
ということで、お誕生日関係レポはこれで終わり みんなありゃーとーでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日  (mokomama)
2009-08-20 15:47:56
おめでとうございます。

その前に 初めまして。
パール様のところで 画集「心の旅」を 拝見いたしました。
早速 楽天ブックより 取り寄せて 拝見させていただきました。
もう 感動いたしました。

先ほど 私のつたないブログに 紹介させていただきましたが 宜しかったかしら・・・

先に 伺うべきでしたね。
お暇な時に ご覧くださいね。

また お邪魔させていただきます。
息子達より お若い方なので・・・
返信する
Unknown ()
2009-08-20 18:26:51
クロムママさんからのお誕生日プレゼント
た~くさんですね♪♪

レアチーズケーキが美味しいのは知ってるけど
むにゅパパさんの舌をうならせるほどの
ケーキとは・・・

ビーグルと言えば、スヌーピー
可愛いコップだね~(^○^)

むにゅ姫の、くまさん歯磨き人形も可愛い~。

沢山の人がお祝してくれて、むにゅパパさん
最高のお誕生日になりましたね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-20 18:27:12
mokomamaさん
いやぁーご購入ありがとうございました
とぉおっても嬉しいです
紹介もありがとう
あとでみにいきまぁああーす

またきてね
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-20 19:11:40
たくさんの方がお祝いしてくれて
とっても嬉しいですね~♪
くまさんは磨きがとってもかわいいわ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-20 21:02:31
海さん
くまさん なかなかええでしょ
ネコ娘さん
くまさん 人気者ですなぁ
返信する
Unknown (ランまま)
2009-08-20 21:09:48
クロムママさんからの
沢山のプレゼント 嬉しいですね
このチーズケーキ 爺が言うのですから
本当に美味しいのでしよう

こうして 沢山人から祝いをしてもらって
素敵な誕生日でしたね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-08-20 22:04:07
ニルバーナ、おいしいって言ってもらえて
良かった~~
グルメなむにゅパパさんだから、お口に合うか
心配だったんだ
コップも使ってね
むにゅパパさん、こんなに素敵な記事に
して頂いてありがとうです
感無量です~~
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-08-21 05:46:02
超高級レアチーズケーキ~
どんな味がするんだー
歯磨きクマたんも可愛いっす

晴れのちも、画集の好きな友達に爺の画集をプレレントしたよ
爺の力作は、ほんと素晴らしい~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-21 11:30:59
ランままさん
とぉおっても美味しかったです
クロムママさん
いやぁー本当にありがとうございました
晴れのち雨さん
ありがとう 嬉しいです
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-21 22:16:26
サプライズプレゼントはうれしいよね!
グルメなmunixyuさんが
宇宙一っていうくらいだから
きっとすんごくおいしいチーズケーキなんだろうね~。
姫にも、よかったね。

姫とmunixyuさんは一身同体だもんね。
返信する

コメントを投稿