blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

夏の食べ物♪

2009年08月22日 11時31分21秒 | たべもの
夏もそろそろ終わりのはずですが、まだすんげぇーあついんで夏の食べ物の紹介です それは…

サンライズファームの青森産の屋外育ちのとうもろこし 「とうもろこし味来」でぇええす
生でも食べれるとぉおっても美味しいとうもろこし
コーンスープにサラダなど何でもできる万能野菜 でもやっぱり一番人気なのは

焼きもろこしですよね すんげぇーすんげぇー超甘い&美味しいです
いやぁー、夏を感じる野菜 季節の食べ物ってええですなぁ ねっ、むにゅ

うらめしやー 何でもいいからとうもろこしくれぇえええーぃ
この恨みはらさでおくものかー ヒューーーーーードロドロドロー
これもある意味、夏ですなぁ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-08-22 15:59:13
やはり 夏言えば このトオモロコシですよね
焼いて食べるのが 
一番 美味しいかも・・
焼き具合もちょうどいいし 
良い匂いがこちらまで届きそう・

むにゅ姫は これを食べだら
お腹痛くなるかもしれないから おあずけね!
返信する
Unknown ()
2009-08-22 17:03:35
今年は、そう言えばとうもろこしまだ
食べてませ~ん

ほど良い焼き色が付いて美味しそう~。
焼きもろこしって、最高だね(^○^)

可愛いんだけれど、むにゅ姫の今日のアップは
むにゅパパさんのコメントを読んで
ちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

ワンちゃんは、とうもろこしはダメなのかな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-22 18:16:11
ランままさん
むにゅ:匂いがたまらないです
海さん
ワンはだめなんですわぁ
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-08-22 21:49:40
まだまだ暑いですね。やきもろこし
香りがたまりませんねぇ~~。
いっぱい味わってね。
返信する
かぶりつきたい~。 (とよこ)
2009-08-22 23:33:35
おいしそうなトウモロコシ。焼き加減がzツ妙ですね。かぶりつきたい~。

今日、ようやく画集が届きました。先ほど、とよダンナと一緒に拝見させていただきました。とよダンナが、絵はがきを印刷にしたらきれいだろうなあ、誰かに差し上げたりもできるし、と申しておりました。

もし絵はがきを作られるとしたら、パソコンで印刷よりも、画集のようにやっぱりスクリーン印刷(かな?)の方が、絵はがきもきれいでしょうね。

超大作、お疲れさまでした。
返信する
変換失敗。 (とよこ)
2009-08-22 23:35:22
↑焼き加減が絶妙ですね、と入力したかったのですが・・・(--)
ごめんなさいです。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-23 00:33:53
とうもろこしで有名な札幌の大通公園でも
焼きとうもろこしが人気のようです
でも、私はゆでが好きなのよ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-23 11:29:59
かりんママさん
いやぁー美味しいですわぁ
とよこさん
購入ありがとう
絵ハガキもいいよね
ネコ娘さん
マイナーですなぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-23 15:05:25
もう夏もおわりだけど、
とうもろこしおいしいよね~、
この焼き色がもうたまらんです。
ゆでて冷めたやつもおいしく復活するしね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-23 18:24:59
fanifaniさん
生も美味しいんですよ
返信する

コメントを投稿