blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

突然の前昼祭♪

2009年08月18日 11時36分51秒 | そのた
病院の方々からのお誕生日プレレント♪
突然病院の方々からお誕生日前々日にプレレントをいただきました

お花やプレレントX♪をくださり、演奏とともにお歌を披露してくれました
O様はさらに、「なだそうそう」を吹いてくれました そしてケーキが!

爺の顔そっくりの似顔絵ケーキでぇええす うん・・・かっこいい・・・
そしてファイヤー

ギャーー あついぃいいいー
で・・・ おいおいむにゅ、やめろよ 爺を狙うのか
むにゅ:おいしそうな爺・・・ その後、爺はばらばらに切り刻まれ

こんなふうになりやした(口部分です) バースデーカードもいただきました
いやぁー嬉しい限りです 妹Aは頭をたべました お◯◯さんなので、ほしいみたい
そうそうプレレントXは、あやのこうじきみまろの漫談DVDでした ぷぷっ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー (晴れのち)
2009-08-18 17:25:07
似顔絵ケーキ おいしそうー!
晴れのちも頭から食べるわ。
爺のように頭が良くなるように~。
晴れのち、数学の点数が めちゃくちゃ悪かったので。(家庭教師がいたのに..)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-18 18:22:14
晴れのち雨さん
その家庭教師が悪いからだよ
うんうん
返信する
Unknown (ランまま)
2009-08-19 10:02:38
似顔絵のケーキなんて
はじめて見ましたよ
やはり私も 頭が良くなように
爺の頭を 頂くわ

それにしても沢山のフレゼント 
嬉しいですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-19 11:34:12
ランままさん
本当にありがたいです
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-19 18:44:06
ふんふん、こういうお顔なのね~
とかマジマジケーキを見ちゃいましたよ
ケーキカットするとき、かなり悩んだでしょうね(笑)
病院の皆様の温かいお気持ちが嬉しいですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-19 20:06:38
ネコ娘さん
かっこいいでしょ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-19 22:02:04
サプライズだね~。
munixyuさんの顔、ケーキで初対面。
すごいね~。
姫もがん見してるし。
嬉しいお祝いでよかったね!
返信する
Unknown ()
2009-08-19 23:59:10
ほぅ。むにゅパパさんの似顔絵ケーキ貰った
んですね。似てる?!

私も、むにゅパパさんの頭の良さを
分けてもらいたいなー

似てるかどうかむにゅ姫の感想
聞いてみたいな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-08-20 11:20:42
fanifaniさん
本当に驚きましたよ
海さん
むにゅ:もっとかっこいいかも
返信する
O様のなだそうそう (とよこ)
2009-08-20 15:58:36
すごいですね~。O様をはじめ、多くの皆さまからの愛情がこもっているケーキとプレゼント、そしてO様のなだそうそう。私も聞いてみたかったなあ。
O様、お忙しい中、こういう素敵なことを忘れずにいてくださるから、人気者なのでしょうね。

明日からO様は3日間の夏休みに入られますよ~。今日の診察で微熱が続くんですと訴えたら、血液の炎症反応ないからウツだろうね、とのこと。もうウツという言葉は、どこの病院でも聞きあきているんだけどなあ。
返信する

コメントを投稿