blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

お祝い返し♪

2009年11月10日 11時36分43秒 | そのた
だいぶまえですが、親戚のみささんがあかちゃんを産みましてね
お祝いにいつもの銀のお店で名前入りのかわいい銀のスプーンを送ったんです

爺も薬を飲む時に愛用しているミニスプーン
誕生花のひまわりもついて、いいかんじ 裏には名前も打ち込んであります
すると数日後…

お祝い返しに美味しそうなフルーツ盛りが届きました
いろんな種類のぶどう&マスカットや林檎たち いやぁー嬉しい限りです
みささん&みささんパパありゃーとーです
そうそう、むにゅのおやつを購入しました

前にクロムママさんがくださったペッツルートの「ママのキッチン」がお気に入りでして、大量購入しました
すると 、おまけがたぁあああーくさんついてきてラッキー 頼んだもの(後ろ)より、おまけ(前)ほうが多い・・・ おお慶びなむにゅでした
むにゅ:ワォオオオオーン もちろんパンフレット本もありました
商売上手なお店よね って、大阪のお店やんっ サービス精神おおいわけね
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-11-10 22:49:11
出産祝いのスプーンって、どこの慣習でしたかしら?
私も何度か贈ったんですが、すっかり忘れてる(笑)
このサイズのスプーンは我が家では蘭丸のご飯用になってしまうわ
返信する
Unknown (ランまま)
2009-11-11 08:22:10
出産お祝にこうして スプーンを
贈りますよね
大きくなっても食べるものに
困らないようにって 贈るって聞きましたが
どこかな・アメリカ?

フルーツも良いけど 姫凄いおやつが沢山
嬉しいね ポチッとね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-11 11:39:57
ネコ娘さん
ふふっ
蘭丸もいるか?
ランままさん
ヨーロッパ系だとおもいます
おやつもいいでしょ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-11-11 14:09:42
スプーン、素敵な贈り物だね
送られた方も喜ばれたでしょ??
果物がたくさんあって、目移りしちゃうね
むにゅ姫、私がプレゼントで送った
おやつ、気に入ってくれたの??
すっごく嬉しい~~
クロムもこのシリーズ大好きなんだよ
大量購入すると、おまけがついてくるの??
むにゅ姫、良かったね~~

返信する
Unknown (かず)
2009-11-11 14:56:21
すっごく素敵なスプーンですねぇ~
 いいプレゼントでしたねぇ~
 赤ちゃんも、喜んだ事でしょう。
頂いた果物も、とっても美味しそう~
  果物の種類も、バラエティーに富んでいて、
   イイですねぇ~
むにゅちゃんも、おやつ
   買って貰ったの?
  すごくいっぱいですねぇ~
    良かったねぇー☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-11 19:10:34
クロムママさん
いやぁーたくさん注文したら
在庫切れでして
お詫びらしいよ
かずさん
今日スイートポテトにしました
おいもありがとうでぇええす
返信する

コメントを投稿