blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

モッツァレラ バッカ♪

2009年11月12日 11時37分17秒 | たべもの
チーズに興味をもった爺 美味しいチーズがたべたい、ということで…

オーダーチーズの「モッツァレラ バッカ」でぇええす
別にモッツァレラチーズをバカにしているんじゃないよ
イタリアの有名なチーズです なんか美味しい食べ方があるらしく、それをやってみました
トマトの輪切りとモッツァレラの輪切りを交互にならべてイタリアの塩、胡椒、オリーブオイルをかけて…

イタリアの伝統料理「カプレーゼ」でぇええす
いやぁーこれ、とぉおおーってもとぉおっても美味しいです チーズってこんなに美味しかった&こういう味だったのね
6Pチーズとかとは全然違う食べ物です ふわふわでやわらかい・・・
本物ってやっぱりいいよね
そうそう珍しいものということで丹波風すき焼きの紹介でぇええす

丹波のねぎとこんにゃくと肉だけで食べる究極のすき焼き とんでもねー贅沢すき焼きでした 美味しすぎ! 丹波のひとってすんげぇーセレブなんですね 丹波のねぎってすごいよ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-11-12 21:32:49
チーズ 私も大好きです
モッツレアラ 知っていますが
その上をいくチーズなんですね
とっても美味しいそう・

すき焼き 良いですね
我が家は 明日食べることにします!
返信する
Unknown (fanifani)
2009-11-12 23:02:29
本物のモッツアレラチーズでの
カプレーゼ、おいしそ~!
フレッシュだよね。

ねぎと牛だけのすき焼き、
贅沢だ~。
お正月みたいだね。
返信する
Unknown ()
2009-11-13 01:09:12
トマトと、モッツァレラチーズのお洒落な
お料理ですね~♪♪
美味しそう所でお腹へったなぁ(笑)

究極のすき焼きは食べたことないです。
贅沢なすき焼きいいな~。
返信する
わー (晴れのち)
2009-11-13 06:44:57
チーズ すき焼き 食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいぞー!!(どうにかしてくれ~!)

我が家も すき焼き作ろう…。(←もちろん安い肉)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-13 11:39:24
ランままさん
すき焼きバンザーイ
fanifaniさん
カプレーゼ
美味しかったです
海さん
そうそう結構お洒落でした
晴れのち雨さん
おちつくんだぁあああー
猛獣化してるぞー
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-11-13 18:40:34
国産のチーズは日本人向けの味にしてありますしね
本場ものを本場のお料理でいただくと
美味しいんでしょうね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-13 20:26:22
ネコ娘さん
うんうん
本場もんは違いますわぁ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-11-13 22:38:01
トマトにモッツァレラにオリーブオイル
お酒のつまみにも合うね
すき焼きおいしそ~
チーズもすき焼きもヨダレ出ちゃうよ~~(笑)
うちも明日、すき焼きしようかな
返信する
一瞬・・・ (とよこ)
2009-11-14 06:49:41
「モッツァレラのバカ」と呼んでしまいました。ああ、貧乏人。辛いねえ^^

京都の九条ネギに負けず劣らず、兵庫県にはおいしいおネギがたくさんありますよね。解禁日が決まっているおネギもありますよ。私もこれなら誤嚥せずに食べられそう~。

返信する
おいしそう~ (パール)
2009-11-14 08:41:16
モッツァレラチーズは一時こって食べました、クラッカーにのせて食べるのが好きかな。

トマトにはさんでとってもゴージャスですね。

すき焼きは葱がおいしいですね、下仁田ネギもおいしいよ。
↓の姫ちゃんのおやついっぱいでいいね、ロクにもと思うけどメタボ気味だからだめかな。
返信する

コメントを投稿