blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

運動器具♪

2012年07月23日 12時17分46秒 | そのた
今回は健康運動器具の登場です 
そいつは、こちらっ

くらしのeショップの「エクササイズペダラー」でぇえええーす

こうやって、イスに座ってTV見ながら漕げる楽々自転車漕ぎ器♪ 
まあ楽々じゃあ意味ないんだけどね・・・汗 
普通は

こういう人(豚さん?)が使うものなんだけど、
脚力を鍛えるために母が使うらしい 
そのうち五輪のスポーツ選手みたいになる予定? 
まあ楽々自転車漕ぎだから、そこまで効果は無いけどね 
でもこれ結構小さくて場所取らないし静かだから、やりやすいみたい 
気がついたらムキムキになってるかも 
ということで今日は母の健康運動器具でした 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-07-23 20:26:07
テレビ見ながらでもOKですね!
↓ ほんと 久しぶりの堂島さん。
初めて食べた時は 超感動。
近くにあると いつでも買えると
おもうから そう 焦らなくても
いいけど こちら地元デパートの
物産展で 数量限定とかだから
とても貴重(笑)。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-07-24 11:06:33
豚山とっても可愛いわ
こうして 座ってなんでもできますからね

そう 足は とっても大事ですもの・
ムキムキのお母さまも ステキだとおもうわ ☆!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-07-24 15:35:51
かりんママさん
あぁ、デパートの物産展かぁ
北海道物産展とか、よくあるけど、うん・・・
殺し合い・・・みたいになってるもんね

ランままさん
この豚さん、結構かわいいでしょ
返信する
こんにちは (パール)
2012-07-25 09:06:15
堂島ロールは一時こってましたが最近はカロリーをきにしてさけてます。
でもおいしいですよね。

健康器具が最初は一生懸命やるんだけど
続くといいですね。

主人のとこのブルブルの健康器具はふとんがのってますよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-07-25 13:55:29
パールさん
いやぁー、これ結構小さくてテーブルの下に
置きっぱなしにできるんで
続きそうですよ たぶんね・・・汗
返信する

コメントを投稿