blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

チーン♪

2010年07月20日 11時17分34秒 | たべもの
今日はむにゅむにゅグッズ?の紹介でぇえええーす それは…

ジャーン 楽天・e-namu 庵心堂の「広丸りんセット」&「電池式お線香」
いやぁー、リーズナブルでいいものがあったので購入しましたが、
とぉおおおーってもいい音色のりんでしてね チーンと響いてええですわぁ
お線香は、これ実は電気なんです どう見ても火がついているようにみえるんですが、
LED 単四電池2本で動いてまぁああーす コンセントもいらないし便利で嬉しいです
お化けむにゅも喜んでいることでしょう M:んなことより、おやつがほしい・・・
まぁ、お線香は食べれないもんね そうそう最新の蜂速報でぇえええーす

a lot of子供たちぃいいー 七匹ぐらいいるみたい みんないそがしそうですわぁ
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-20 11:44:43
電池式のお線香があるの??
知らなかった!!
ほんとに火が付いてるみたいだね
すごいなぁぁ
むにゅ姫はお線香よりおやつがほしいんだ
爺、おやつあげてね~~

ハチさん、すごいね
子供7匹いるんだ
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-07-20 11:46:42
↑↑
ごめんなさい
名無しクロムママです~
失礼しましたぁぁぁ<(_ _)>
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-07-20 16:30:39
むにゅちゃんの初盆ですものね
グッズも揃って準備万端・・・
あとは、やっぱオヤツですよね(笑)
ハチさん・・・予想外に小さい巣だったんですね
でも7匹の子供さんたち、頑張って生き抜いてくださいね
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-07-20 17:13:45
電気のお線香ってのがあるんですね。
今やなんでもネットで買えるんだね。
後はお供え、好きなおやつあるといいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-20 18:08:05
クロムママさん
いい線香でしょ
ネコ娘さん
そうそう
大きいようで小さいんです
かりんママさん
安全でええですわぁ
返信する
Unknown (ランまま)
2010-07-20 20:32:57
ここれだと 火も使わないし
とっても安全ですよね

ネットで買ったのですね
そうそう 姫には やはり美味しいおやつを
あげてくださいね
返信する
あははは~ (晴れのち)
2010-07-21 00:19:57
電池式お線香~
あははは~♪(*^^*)

電池式ロウソクは見たことあるよー
あははは~♪(なんか笑っちゃう~)

蜂すごいねー

あ、下の記事の蕎麦、美味しそうー
私も昨日、たぬき蕎麦食べたよ
揚げ玉入ってるやつ♪
満足♪
返信する
香りは (とよこ)
2010-07-21 08:25:25
LED式お線香、安全でいいですね~。
香りがなく物足りない時は、裏でミニ蚊取り線香を焚いてみるとか???

返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-07-21 11:41:00
ランままさん
いい線香でしょ
おやつ、なにがいいかなー
晴れのち雨さん
そばはなにしても美味しいよね
とよこさん
ふふっ
面白いかも
返信する
あっ。 ()
2010-07-21 19:00:57
この電池式お線香、知ってるよー。
ネットで見たのかな?どうだっただろ?

天国のむにゅ姫、”珍しい物があるのねー”
って、感心してるかな(笑)
そうじゃなくって、やっぱりおやつが欲しいのかも
返信する

コメントを投稿