blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅむにゅbook完成♪

2008年07月22日 11時08分18秒 | 
こないだ作った、むにゅむにゅbookがついに完成&マイブックさんより到着 早速みてみますと…

キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! ええぞ、ええぞ うっほほーい げへへへへへへっ かわいすぎ…売れるかも いやぁーええですなぁ ということで、嬉しいついでにサービスショット

どうです?かわいいでしょ いいねぇ、むにゅむにゅバンザーイ んでわっ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ! (晴れのち)
2008-07-22 13:42:16
うんいいね
素敵な本に仕上がったね

サービスショット最高~
やっぱり、むにゅちゃんはアイドルなんだわね
ポーズがバッチリきまってるぅ~
返信する
Unknown (ランまま)
2008-07-22 15:19:27
うあー!むにゅ姫の本なんて・凄いですね
いままでの可愛いむにゅ姫の写真がたくさん 載っているのでしょう・ とってもステキに出来上がっていますね

今日は 特別におすましのお顔していますよ!  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-22 17:52:03
晴れのち雨さん
サービスショット ええでしょ
ランままさん
おすましもかわいいでしょ
返信する
Unknown (バニ母)
2008-07-22 21:58:05
この表紙もかわいかったなぁ~
こちらは黄色ベースの犬小屋&しっぽでした~

遅れましたが妹Bさんおめでとうございま~す
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-07-22 22:25:16
むにゅ姫が本になってる~~。すごい。
素敵に仕上がってますね。姫も
喜んでるわぁ。
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-07-22 22:57:08
すごい!むにゅちゃんの本が…
たくさんむにゅちゃんのベストショットがこの本の中には入っているのでしょうね
とてもステキな本ですね
サービスショットもプリティよん
返信する
Unknown (fanifani)
2008-07-22 23:12:55
いいねいいね、こういう写真集、うちも欲しいよ~。
お空になった子も含めて、
まるっと思い出にね。

サービスショットも三つ指そろえて、
なんか若返った感じよ?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-07-23 01:24:07
素敵な本が出来上がりましたね♪
むにゅちゃん満載
まさにラブリーっす
返信する
Unknown (IWママ)
2008-07-23 11:05:24
姫~~!ついに姫のご本が
サービスショットも素敵だよぉぉ
爺よ、売ったらアカン!!
暴動が起きるよ~~~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-07-23 11:11:45
バニ母さん
ええでしょ
かりんママさん
むにゅもおお慶びでぇええす
クロムママさん
これ、ええですわぁ
fanifaniさん
意外に安くできるんよ
ネコ娘さん
うんうん
ラブリーむにゅよーん
返信する

コメントを投稿