blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

今年の初大当たり♪

2008年02月11日 11時23分47秒 | たべもの
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! 今年の初大当たり通販商品登場

ジャーン 海鮮工房 礼文島の四季の「一夜漬け粒ウニ(エゾバフンウニ+キタムラサキウニ)」 うめぇのなんのって まずは色の薄目のよく寿司屋にでてくる普通のうに:キタムラサキウニ

食感&味 うん 寿司屋レベルでは最高です まあ、スーパーサイヤ人ぐらいの、すげえ感じかな で・・・次は濃い色の料亭なんかに出るうに:エゾバフンウニ

キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! うううっやべえ やばすぎる キョエェエエエー この甘さ&やわらかさ もう、未知との遭遇だべさよ 気絶もんだわ うん、ピアス合体の悟空+ベジータ級・・・宇宙一の高級&極うまウニでごぜーますだに うん、し・あ・わ・せ でわっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-02-11 15:49:34
このウニで ご飯食べたら 何杯でもいけそうですね
ウニの軍艦巻き食べたく
なりました 
返信する
ひとくち食べたい (晴れのち)
2008-02-11 19:33:47
どんぶりご飯をかかえて爺の家に行きますわ
ほんとにおいしそー

爺の部屋にドラゴンボールのフィギュアがありそうだな・・
返信する
ウニウニウニ (IWママ)
2008-02-11 22:02:26
おおお~~っ美味しそう
やっぱりバフンウニがいいなぁ
うちはパパが海鮮ダメだから
長いこと食べてないよ~~~
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-11 22:50:06
すでに今年、いろいろお取り寄せしてるのに、
これが初大当たり??

ってことはそうとうおいしいんだね~

残念なことにうにアレルギーで
食べられんけど、お酒にもご飯にもすッごくよさそうだわ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-12 11:23:56
ランままさん 軍艦巻 美味しいよね
晴れのち雨さん DVDとマンガはあるよ
インとウェンのママさん 海鮮嫌い!あきまへんなあ
fanifaniさん アレルギー うーん・・・かわいそう
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-13 01:08:16
ぉおおお!うにだぁ
うにの時期って、今時期でした?
採れたては美味しいんですよね~
北海道はバフンうにです
返信する
うにだ~☆ (かず)
2008-02-13 10:58:18
なんて贅沢な~
  この美味しそうなうにで、
      ごはん、何杯でも食べられそう~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-13 11:26:10
ネコ娘さん うんうん そうよね
かずさん ほんと、ええうにさんでしたわ
返信する
Unknown (びぃ)
2008-02-15 22:42:30
おいちそーーーーーーー!!!
食べたくなってきた~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

うにvsいくら・・
私はいくら派かも??(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-16 11:20:49
びぃさん どっちも美味しいよね
返信する

コメントを投稿