blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

大阪10ねんぶりの雪♪

2008年02月13日 11時20分47秒 | 
うぉおおおーさむぃいい こないだ降った大雪でぇええす 昼なのに暗く、ふりまくりで積もっていました

めんずらしいもんです 10ねんぶり で、雪ということで寒くて嫌がる姫を無理やりお外へ

いややぁあ たすけてぇえ 楽しそうなむにゅ そして、横で嬉しそうに見ているのは妹B作のかわいい雪だるまさん お帽子にマフラーで暖かそう 寒いのは嫌いでも雪だるまさんは好きだよ んでわっ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-02-13 13:26:28
大阪は 10年ぶりの大雪だったのですね
寒がりのむにゅ姫 外にでる時 雪だるまみたいに 
マフラーをすれば 良かったね 風邪など ひきません様に!
返信する
Unknown (fanifani)
2008-02-13 22:29:24
パンジーも雪に埋もれてかわいそう。。。
雪だるまかわいいね~。

むにゅちゃん、楽しそうだったの??
姫はあったかいおうちがよかったんじゃ・・・
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-02-13 23:35:05
雪だるまが作れるくらい雪が降ったんですね~
そちらでは珍しいことですよね
あぁ~寒い寒い!
返信する
大阪は暖かいんだね (晴れのち)
2008-02-14 01:06:12
10年ぶり? 
茨城は毎年降るよー ちょこっとね
雪だるまなんて15年くらい作ってないわー
寒いと神経痛が出ちゃって動けないの・・
雪だるまの帽子は爺のかい?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-14 11:35:06
ランままさん むにゅにもかぶせるとよかったね
fanifaniさん いえいえ 嬉しいはず
ネコ娘さん うん・・・さむいよぉ
晴れのち雨さん ・・・だれかの帽子かと・・・
返信する
Unknown (岳南風土記)
2008-02-16 18:01:04
この日は東京も名古屋も大阪も積雪がありましたが、静岡のこの岳南地方は平地では全く雪が積もりませんでした。さすがです。
昨冬、青森で雪と格闘していたのがうそみたいです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-02-17 11:17:36
岳南風土記さん まあ青森にはかないませんよ
返信する

コメントを投稿