blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おはぎ♪

2016年04月03日 12時26分18秒 | そのた

ええっと、遅くなったけどお彼岸のおはぎ


これもある意味、大阪名物かな 力餅のおばぎ 
力餅って大阪にしかないらしい 爺は、きなこ派かな 
んでもって、餅繋がりで、近所の成田屋の草餅


うん、いろいろ春だよね  んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2016-04-04 21:22:57
こんばんは
おはぎおいしそうですね。
明日早速作ろうかな
あんこ、きなこ、ごまとあるけど
やっぱい餡子派かな。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-04-05 12:32:12
パールさん
嬉しい春の和菓子だよね
うんうん、あんこもいいよね
返信する

コメントを投稿