blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

2016年04月05日 11時58分19秒 | そのた

ええっと、遅れてるけどフリージアの蕾


んでもって、むすかりたち


春は移り変わりが激しくて、ブログ的には大忙しだよね
まだまだ、追いつくのが大変そう 
嬉しい春の悲鳴?だね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-04-05 18:15:24
いつもコメント有り難う。
そう!そう!春は次から次へと花が咲くから、
 ブログもノロノロしてると、
   時期はずれになっちゃうよね。
大忙しだぁ~!
ムスカリも可愛いよね~☆
赤ピンクが目立つ春。
 紫色で頑張っている可愛いお花♪私は好き~!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-04-05 22:38:29
かずさん
うんうん、咲いてる感じはあまりしていないんだけど
色がいいアクセントでいいよね
まだまだ春、続きまぁああーす
返信する

コメントを投稿