プライベート・メーテル

メーテル二等兵の戦場日記

祝!昇進

2005-05-25 10:39:23 | 戦場日記(枢軸)
先日yosuiさんのスツーカの後ろに乗せていただきました。
おかげさまで、PrivateからPFCに昇進しました!
最初、私からお願いしたにもかかわらず、CTDしてしまい、yosuiさんには大変申し訳ないことをしてしまいました…。
ジョイスティックが無いこと、PCのスペックが低いことから、単独で航空機に乗れない私にとって、航空機の後ろに乗せていただくことは、WW2OL上で唯一空を飛べる手段です。
yosuiさんを初め、乗せていただいている方に感謝申し上げます。

さて先日、ABを残しただけの街の攻撃に、歩兵にて参加しました。
普段はVspawnで、出撃してくる戦車や野砲に対して攻撃しているのですが、今回AB内のradio争奪戦に参加しました。
その中は、まるで椅子取りゲームのようでしたw
radioがアップすると、一斉にテーブルに近づきました。
私は一瞬遅く、capできませんでしたけどw


ラジオ取りゲームに参加の皆様。

最新の画像もっと見る