MuLca Friends

2009-07-16 12:43:42 | むるかなblog

梅雨明けしましたね毎日暑くてバテバテです

水分をこまめにとって

熱中症に気をつけましょう

 

     ダックス  アッシュちゃん

      今回はバリカンでさっぱりしました

               

   マルチーズ  ラブちゃん

    真っ白ふわふわになったね

    ダックス  ポテちゃん

      スキンケアコースでピカピカに

    ポメラニアン  モモちゃん

    スッキリカットしました

    マルチーズ  コロくん

     すっかりムルカに慣れました

   ビション  モコちゃん

   今日はシャンプーの日

 

   ダックス  楓ちゃん

   そろえるカットしました

   ミックス  キンくん

    短めにカットしました

   ミックス  ムックくん

   ライオンカットに

   チワワ  プリンちゃん

   バリカンでさっぱりしました

   ダックス  ラムくん

   初めて来てくれました

 

  コーギー  ダルマーくん

    サマーカットでつるつるに

 

 

    ミックス  ハニーちゃん

        今回は少し短めにカットしました

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る