mulca friends

2010-12-01 12:01:16 | むるかなblog
今日は比較的暖かいですね
今日はムルカフレンズの紹介の前に、
ちょこっとカルピス話。。。
カルピスがお家に来て1ヵ月が経ちました
来た頃は環境の変化で体調を崩したり夜泣きをしたり色々ありましたが、
最近ではすっかりお家に馴染んでくれました
まだたまに体調を崩したりしてるんですが・・・

そんな最近のカルピスさんを激写
ソファーの肘掛をまくらに・・・ってまくら高すぎだよ
よく首寝違えないよなぁ・・・
 

寝る子は育つのを願うママでした。
ではでは
ムルカフレンズのご紹介~
プードル   ラヴくん&ムックくん

プードル  ココちゃん
チワワ  リンちゃん
MIX   ロージーちゃん&ボスくん

シーズー  レオンくん
ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る