ドッグカフェ&ドッグラン

2011-04-18 17:45:05 | スタッフプライベート

 

こんにちは
スタッフTことカルピスのままです

先週、FootStamPのアール&アッサムままに
津久井にあるドッグカフェ・MOCOMOCOに連れて行ってもらいました


くつろぐカルピスさん

そんな姿もつかの間・・・


早々に外にある楽しげなスペースを発見

ママたちのお食事が済んだところで・・・


お外のドッグランにワンコ達を解放~

カルピスさん初めてのドッグランでおおはしゃぎ

結果・・・


口周りドロちゃんになってましたひどい・・・


きれいにして中にもどりました。

他のワンちゃんがドッグラン使用中

おやつタイムに食いつく卑しい3ワン(特に真ん中のワンコ

 

お店を出て 
あまりにひどい汚れ方なのでムルカ直行 

BeforeAfter
野良からビション・フリーゼに

 

とっても楽しい1日を過ごしたカルピスさん

お家でぐっすりまったく動きませんでした

またドッグランに連れってってあげますね



最新の画像もっと見る