ドックカフェデビュー

2011-02-14 13:39:51 | スタッフプライベート

こんにちは

新米ムルカ犬カルピスのママです。


またまた時差あるお話ですが・・・
先週の火曜日のお休みに初ドッグカフェに行ってきました

トリマー友達とその愛犬ちくわちゃんの2人と2ワンで
八王子の『MozekSol』というカフェに行ってきました


この日が初顔合わせの2ワンコ微妙な距離感が・・・

この後、ちくわちゃんに積極的な遊ぼー攻撃をして嫌われたカルピスさんでした

初ドッグカフェでしたが、お店の雰囲気が落ち着けたのか
しばらくしたらな感じに・・・

大人しくしてたように見えますが・・・実はずーっとはしゃぎまっくてました
よっぽど楽しかったみたいです

 

飼い主達はと言うと・・・

ハンバーグのサンドウィッチのプレートを頼んで、うまうま言ってました
とってもとっても美味しくて、リーズナブル大満足でした

 

看板犬のソールちゃん
怖がりさんで激しいカルピスさんとは仲良くなれなかったね
カルピスさんがもうちょい大人になったら、遊んでくれるかなー

 

 



最新の画像もっと見る