MuLca Friends 2009.5.21~

2009-05-25 14:30:31 | むるかなblog

今日はのち
晴れてよかったねー
お散歩行けるね


MIX 杏ちゃん

お顔つきが大人になったね

 


シーズー  はなちゃん

全身バリカンでさっぱりしたね

 


チワワ  海ちゃん

カットしてキレイになりました

 


シーズー  じゅんくん

バリカンでさっぱりしました

 


シーズー  こゆきちゃん

元気なおばあちゃん

 


シーズー  シロップくん

全身バリカンでツルツルにしました

 


Mix  リンちゃん

抱っこ大好きなリンちゃん

 


プードル  チコちゃん

とっても人なつっこい女の子

 


プードル ゆずちゃん&ラムちゃん

今回はカットDay

 


シーズー  サツキちゃん

また来てくれました

 


チワワ  ユッケくん

ムルカ犬フランと仲良くなりました

 


Mix  ひなちゃん

とっても大人しい女の子

 

ご来店ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る