mulca friends

2014-08-08 19:35:43 | むるかなblog

 

こんにちは

先日ムルカの2階は、ついに室温40℃を記録しました

2階はクーラーがないので夏場はサウナになってしまいます

日中2階にあがると室内なのに顔がジリジリ痛くて思わず

屋根があるか確認してしまいました。笑

 

では、お写真載せます

  

プードル  イチゴくん          ヨーキー  優くん

  

ビション  モコちゃん        チンチラ  小次郎くん

シュナウザー&シーズー  ショコラちゃん&ビットくん

ダックス  ネネちゃん&ミミちゃん

  

ダックス  ここあちゃん      ダックス  ひめちゃん

  

ヨーキー  太郎くん         プードル  リリーくん

  

チワワ  ひでよしくん       ビション  小竜くん

  

シーズー  ぺぺくん        グリフォン  こはくちゃん

  

ダックス   夢ちゃん       シュナウザー  花ちゃん

  

チワワ  アルくん         プードル  あんちゃん

プードル  ラムちゃん&ゆずちゃん

  

ダックス  クゥタンくん       シュナウザー  ジジくん

  

チワワ  ミルクくん        MIX  ロビンちゃん

  

シーズー  サツキちゃん      ダックス  チャマくん

  

プードル  ショコラくん         MIX  ちょこくん

  

チワワ  りんちゃん        シーズー  茶々丸くん

  

ヨーキー  トムくん         ボストン ベッキーちゃん  

  

MIX  ティコちゃん       チワワ  りゅうくん

 

ご来店ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る