mulca friends

2016-10-12 19:32:58 | むるかなblog

 

 

こんにちはー

 

今日は秋晴れで とっても良いお天気でしたので

シャンプー中のワンコも 程よい日差しを浴びながらのシャンプー

とっても気持ちよさそうでしたよ

 

 

それではムルカフレンズを紹介しまーす

 

 

           

ダックス   カイくん            シュナウザー   ハービーくん

 

 

            

シーズー   サンタくん            シーズー   りむくん

 

 

プードル   るいくん&あんちゃん

 

 

 

          

MIX   ゼファーくん           ビションフリーゼ   小竜くん

 

 

 

             

ダックス   モモちゃん           マルチーズ   ミルクくん

 

 

          

プードル   ココくん          ポメラニアン   みるくん

 

 

 

シュナウザー&プードル   夢ちゃん&陸くん

 

 

             

パピヨン   さくらちゃん            チワワ   タロくん

 

 

            

プードル   風くん             ポメラニアン   コタロウくん

 

 

 

           

ダックス   太郎くん               柴   ケンタくん

 

 

でした

 

ご来店ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る