mulca friends

2016-08-22 18:45:10 | むるかなblog

 

 

こんにちは

今日は台風でした

外飼いのワンちゃんは大丈夫でしたでしょうか

心配です

 

 

それではムルカフレンズの紹介です

 

          

シュナウザー   ムックくん          プードル   ノワールちゃん

 

 

        

柴   そらくん                甲斐   チロルくん

 

 

 

          

MIX   エアロちゃん           MIX   ポニョちゃん 

 

 

         

A.コッカー   バロンくん          ダックス   ルフィくん

 

 

 

         

ヨーキー   太郎くん            MIX   ちょこくん

 

 

 

パピヨン&チワワ   サーシャちゃん&トビくん

 

 

 

         

柴   シバちゃん             ダックス   ひめちゃん

 

 

プードル   ラヴくん&ムックくん

 

 

         

プードル   マルくん             ダックス   ワルツくん

 

 

ダックス   ロコちゃん&チョコちゃん

 

 

プードル   ラムちゃん&ゆずちゃん

 

 

チワワ   コテツくん

 

 

でした

 

来店ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る