MuLca Friends 

2009-01-16 10:12:31 | むるかなblog
今年もムルカフレンズをよろしくお願いします




プードル  ダンクくん
いつもより短めにカットしました
かわいくなりました




ダックス  ぽんずくん
スッキリカットで綺麗になりました




ダックス  すーさん&とらちくん
今日はグルーミングに来てくれました




プードル  ゆずちゃん&ラムちゃん
今日はグルーミングの日
モコモコになったね




ダックス  りこちゃん
スッキリカットしました
頑張りました




ボロニーズ  チェルくん
モコモコでかわいいね




チワワ  ユッケくん
グルーミングでさっぱりしました




ご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る