MuLca Friends 2009.7.17~

2009-07-20 16:51:29 | むるかなblog

 

きのう何年ぶりかに虹を見ました

皆さんは見れたでしょうか

 


シュナウザー  ひめちゃん&ダンくん

ダンくん今回はモヒカンカットかっこいいっす
ひめちゃん頭のちょろりん伸びたねー

 


シーズー  マメくん

バリカンでつるりんこ

 


プードル  宙くん

足のフレア大きくなったね

 


プードル  モコちゃん

プードルカットがちょっと伸びてきたカットしました
顔バリがちょっと伸びてくるとかわいいんだよねー

 


プードル  ゆずちゃん&ラムちゃん

今回はカットDAY
相変わらずのばっちり目線ですな~

 


チワワ  ペぺロンチーノくん&カルボナーラちゃん

FootStamPのお友達
ムルカに来てくれました
二人ともライオンカットしました

 


ポメラニアン&プードル  みるくん&ココくん

遊び盛りの7か月の二人
トリミングルームではしゃいでました

 


チワワ  マリーンくん

前回より短いバリカンをいれて、涼しげになりました

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る