mulca friends

2016-09-08 20:02:56 | むるかなblog

 

 

こんにちはー

 

ムルカスタジオでは トリミングと一緒に 歯石取りや 歯磨きも

できますので 是非 お申し付けくださいね

普段は 意識しないと なかなか見ることがない口の中

 

歯石だらけだったり 歯がグラグラだったり 臭かったり

 

気が付かない間に取り返しがつかなくなること 多々あります

手遅れになる前に 歯をチェックする習慣をつけて下さいね

 

 

それではムルカフレンズを紹介しまーす

 

 

         

パピヨン   福くん             MIX   ノエルくん

 

 

 

         

コーギー   アロハちゃん            ダックス   リコちゃん

 

 

ヨーキー&プードル   メアリーちゃん&チャンスくん

 

 

 

        

柴   ケンタくん              プードル   ノワくん

 

 

 

プードル   LULUちゃん&viviannちゃん

 

 

 

チワワ   りゅうくん&りんちゃん

 

 

 

          

プードル   ダンクくん              柴   チョビちゃん

 

 

          

チワワ   モナちゃん             シーズー   マロくん

 

 

 

            

プードル   だんくくん            プードル   ショコラちゃん

 

 

 

       

パピヨン   ポッチくん         ヨーキー   リンクくん

 

 

 

         

プードル   トニーくん            ダックス   ほーちゃんくん

 

 

        

ダックス   ミルちゃん             チワワ   タロくん

 

 

チワワ   メイちゃん

 

 

でした

 

来店ありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る