アロマバス始めました。

2012-01-14 16:18:41 | スタッフプライベート

 

こんにちは。
カルピスのママです

目まぐるしい年末から一変ほのぼのとした空気が流れてるムルカです。


さてさて、「冷やし中華始めました」的なタイトルの通り
1月からムルカスタジオは「アロマバス」を始めました

「アロマバス」とは・・・
天然植物性アロマ成分と死海の塩を配合の入浴剤で被毛をしっとり清潔にします。
ゆったり半身浴で新陳代謝を促し、アロマの香りでリラックス効果を高めてワンちゃんを癒します。

料金は・・・グルーミング料金又はトリミング料金にプラス

小型犬   +¥1,050           中型犬    +¥1,575

ですが

★★アロマバス初回お試し価格★★

小型犬   +¥525       中型犬   +¥1,050

お手軽なお値段でお試しいただけるので、なかなか好評です
ぜひぜひ、お気軽にお試しください。

こんな感じ・・・
          実はカルピスじゃないです(笑)↑ お客様のポポくんです
       とっても気持ちよさそうなお顔して入っていました。

カルピスはこっち→
只今、口周りの毛ラッピング中・・・ちょびヒゲちょびヒゲ言われてます


梅社長御出勤
「・・・何か?」

 


遊んでるように見えますが
会話をつけるとしたらこんな感じ・・・

カルピス <遊んで遊んで~
              梅 <うるさいわねー遊ばないわよ!

 カルピス <ねぇー遊んでよ~
     梅 <ついてこないで!


梅が大好きなカルピスは一方通行なのでした



最新の画像もっと見る