mulca friends

2012-06-07 15:00:28 | むるかなblog

 

 

こんにちは~ 

 

昨日スタッフTさんが愛犬カルピスのカットをしました

みなさん、目をこらしてよく見てください

なんと

パンツを履いています

これはTさんが考えた「パンツカットです。」

Tさんは「散歩行く時は洋服着させないと恥ずかしい」と言ってました。

パンツカットをやってみたい人はスタッフTまで。。。笑

 

では写真載せま~~す。

背景が梅雨バージョンになりました

 

 

            

チワワ  のんちゃん                      プードル   チャ太郎くん

 

             

スピッツ   つうくん                        チワワ  りゅうくん

 

        

パピヨン   ブレットくん                ポメ   ナナちゃん

 

          

チワワ   てんくん&まるくん               シーズー    ナナちゃん

 

          

プードル   あんこちゃん&あずきちゃん             シェルティー   サンダ―くん

 

           

プードル   めるくん                     プードル   風ちゃん

 

             

プードル   メルモちゃん                     キャバ   チョコくん 

 

             

シュナ   夢ちゃん                       MIX   みかんちゃん

 

            

シーズー   チャッピーくん                       マル   ライムくん

            

柴   モモちゃん                         MIX  かりんちゃん

 

           

ピレニーズ   ロッキーくん                 MIX   ももちゃん

 

            

MIX   カムイくん                       ビション    モコちゃん

 

           

シーズー   楓ちゃん                    チワワ    レンくん

 

ご来店ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る