mulca friends

2012-12-31 12:19:14 | むるかなblog

 

ついに2012年もあと数時間で終わってしまいますね。

1年が経つのはとても早いです。

今年来て下さったわんちゃんねこちゃんありがとうございました。

2013年もスタッフみんな力を合わせてがんばっていくので

来年もよろしくお願い致します。

そして来年は1月6日(日)からの営業となります。

ご予約のお電話お待ちしています。

  

2013年もよろしくね。  カルピスぱにまる

 2012年最後のお写真のせま~す

プードル  あゆちゃん&りくくん

チワワ  りゅうくん&りんちゃん

チワワ  まるくん&てんくん

シュナウザー  ピットくん&リオくん

   

チワワ  こじろうくん         プードル   ルークくん

  

ウェスティー  クライムくん         ダックス  モカちゃん

ダックス  ミミちゃん&ネネちゃん

  

チワワ  のんちゃん          ダックス  ZINGIくん

  

ダックス  チビちゃん          シーズー  楓ちゃん

プードル&ポメ  ココくん&ミルくん

  

チワワ  くぅくん           ダックス  メルちゃん

チワワ  カルボナーラちゃん&ぺぺロンチーノくん

  

MIX   リンちゃん            ビション  ポポくん

  

チワワ  ひでよしくん          プードルレオンくん

  

チワワ  シイナちゃん           ピレニーズ  ロッキーくん

  

ダックス  ほーちゃん          甲斐犬  チロルくん

   

プードル  ショコラちゃん          チワワ  マリーンくん

チワワ  くるみちゃん&ななみちゃん

ご来店ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る