ビションなCALPIS

2012-02-15 17:03:53 | スタッフプライベート

 

こんにちは。
 
カルピスのママです
最近のカルピスさん、お毛玉さまがすごすぎて・・・
まだ寒いので毛を伸ばしていたのですが、
ブラッシングした次の日に毛玉を作る始末
エンドレス毛玉製造機です(笑)
なので先日、体さっぱりカットいたしました


ブロー&カットしてみたらびっくり
ビションになっていました
夏前にべトリントンにカット→耳長べアカット→耳まんまるべアを経て
やっとビションカットに戻ってきましたよ

すぐ伸びるだろうとカットした時は甘くみてました
うちの子の毛伸びるの遅いこと遅いこと・・・
しばらくこのままでいようと思います


 


最新の画像もっと見る