mulca friends

2013-05-24 14:46:45 | むるかなblog

 

この間カルピスはまたまたイメチェンをしました

冬から伸ばしていたライオンカットとさよならしました

こんな感じになりました

BEFORE

   

AFTER

  

首回りがすっきりしました

次はどんなカットになるのでしょうか???

 

お写真載せますね

 

  

MIX  エルくん            プードル   ケンくん

  

チワワ  コロ助くん         チワワ  アトムくん

  

プードル  チョコくん        Aコッカー   ミッキーくん

  

MIX   プリンちゃん         チワワ   こじろうくん

  

プードル   ノワくん          シーズー  さくらくん

  

ダックス  りのちゃん           MIX  みるくくん

  

ダックス   ラックくん          MIX  はにいちゃん

シーズー   きなこくん&こてつくん&つばきくん

  

ジャックラッセル   アモウくん          チワワ  ココちゃん

  

柴  モモちゃん          プードル  アリスちゃん

  

ダックス   モモちゃん          MIX  かりんちゃん

  

MIX   ロビンちゃん        プードル   あんちゃん

  

ダックス   くうくん

ダックス  すみれちゃん&リュウくん

パピヨン&MIX  アリスくん&テレスくん

 

ご来店ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る